運用型広告
Google・Yahoo!のリスティング広告はもちろん、Facebook・Instagram・LINE・XなどのSNS広告も運用が可能です。
新着情報
【2022 Google premier partnerとは】
Google Partner のステータスを得られるのは、
クライアントのキャンペーンを管理して最大限の成果を上げ、
クライアントの成長を促進していると認められたパートナー様です。
また、取得した認定資格によって Google 広告のスキルと
専門知識を有していることも証明できます。
Premier Partner になるには、Partner の要件を満たしたうえで、
各国の参加代理店の上位 3%にランクインすることが求められます。
上位 3% を決定する要因には、以下のものがあります。
・クライアントの成長率:
既存のクライアントの成長を促進したり、新しいクライアントを
獲得したりしているか。
前年と比較した Google 広告のご利用額の成長率、および新たに Google 広告の利用を開始したクライアントの初年度のご利用額で
測定します。
・クライアントの維持率:
クライアントのビジネスを継続的に維持する力。前年比の維持率で測定します。
・サービスの多様化:
検索広告以外にも、結果を重視したプロダクト構成に投資しているか。ディスプレイ、アプリ、動画、ショッピング広告のご利用額の割合を暦年ごとに測定します。
Webマーケティングにおけるパフォーマンス改善のための資料がダウンロードできます。