運用型広告
Google・Yahoo!のリスティング広告はもちろん、Facebook・Instagram・LINE・XなどのSNS広告も運用が可能です。
アクセス解析は、しばしばお医者様に例えられます。
頭が痛いという自覚症状があっても、原因がわからなければ正しい治療はできません。
そもそも、今自分の健康状態が良いかどうかすら把握できておらずいつの間にか手遅れ、なんてことも…
アクセス解析は、Webサイトの健康状態を知り課題と要因を特定し、適切な解決策を見つけ出すことで売上UPの成功率を高めることができます。
分析を行うデータ自体が誤っていれば、当然正しい改善策は見出せません。
タグは正しく動作しているか、設定は正しいかを 見直すことが必要です。
どんなデータをどうやって計測するか、という事前設計も重要になります。
必要なデータ計測設計がされていないために、過去のデータを分析できないということもよくあります。とりあえず入れておけば大丈夫、は誤りです。
よく「Googleアナリティクスのデータを眺めていても何が課題か分からない」と言われます。
PCユーザーだけ、広告経由のユーザーだけ、コンバージョンに繋がったユーザーだけといった形でデータをセグメ ントし深堀することで、初めて課題が明確になります。
分析を行っただけでは売上は上がりません。
また、分析結果が100%正しいとも限りません。
精度を高めつつ 分析→改善→分析→改善→を回し続けることが何より重要です。
CVRが3ヶ月で0.5%→1.5%に改善!
カートの離脱ポイントを特定し改善
CV数を維持したまま
広告のCPA20,000円→ 10,000円に改善!
集客媒体の見直し・最適化
CV数前年同月比160%!
TOPページの離脱率改善
CVRが3ヶ月で0.5%→1.5%に改善!
カートの離脱ポイントを特定し改善
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設置、初期設定ご対応します!
成果につながる分析をする上で、コンバージョン計測は必須となります。
弊社にて設定の上、分析します
Webに詳しくない方にも分かりやすいレポート作りを心がけています。
改善→効果測定→改善…と効果を上げ続けるには定期的な振り返りが欠かせません。
少なくとも3ヶ月はレポーティングをおすすめしています。
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