株式会社マイティーエース- MightyAce Inc.

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運用型広告

Google・Yahoo!のリスティング広告はもちろん、Facebook・Instagram・LINE・XなどのSNS広告も運用が可能です。

マンガ制作

WEBマンガを中心に、LP・バナー・SNSなど、お客様の商品(サービス)の魅力を伝える完全オリジナルのマンガを制作いたします。

Webページ制作

ページに訪れるユーザーの目的と興味を引く、お客様一人一人のニーズに合わせた完全オリジナルのWebコンテンツを制作いたします。

LINE公式アカウント運用代行

LINE公式アカウントでメッセージ配信、クーポンやステップ配信などの運用、分析・改善まで全てサポートいたします。

LINE AccountLINE公式アカウント運用代行

LINE運用、一人で悩まない

あなたのビジネスにLINEを
「最強の集客ツール」へと変える。

企業の課題を「マンガ」で解決

「LINE公式アカウントを始めたものの、集客に繋がらない」
「メッセージの配信内容に困っている」
多くの事業主がLINE運用の難しさに直面しています。私たちは、そんなあなたのパートナーとして、アカウントの立ち上げから、ターゲットに響くコンテンツ作成、分析・改善まで、全てをサポートします。運用をプロに任せることで、あなたは本来の業務に集中でき、売上アップへの近道が開けます。

企業の課題を「マンガ」で解決

友だちに取ってもらいたい
導線づくりを構築

メッセージ配信

メッセージ配信

代表機能の一つ。
配信をすることで、友だちへアクションを促したり、情報提供をすることができます。

ホームページ

クーポン

割引やプレゼントなど。
友だち限定のお得な情報を届けることで、来店や購入などのアクションを促すことができます

ショップカード

ショップカード

来店や商品購入の特典として付与するポイントカード。紙のコスト削減他、特典を案内することで来店や購入などのアクションへ促すことができます。

リッチメニュー

リッチメニュー

画面下部へ固定されるメニュー。
見せたいコンテンツを入れ、自動応答と組み合わせることで運用の効率化と誘導へと繋げることができる。

応答メッセージ

応答メッセージ

返信対応を自動化する機能。
問合せの多い内容などを設定することで、工数削減と友だちの満足度向上などにも繋げることができます。

ステップ配信

ステップ配信

設定した条件に当てはまる友だちに自動でメッセージを配信する機能。
条件に合わせて指定のメッセージを配信できるので、特定の友だちに特定のアプローチが可能です。

大事なのは
LINE公式アカウントで
何をするか??

圧倒的な開封率

圧倒的な開封率

届いたメッセージを開封するまでの時間を集計すると、約2割が受け取ってすぐに開封し、約5割が3~6時間以内、さらに約8割がその日のうちに開封すると回答。
LINE公式アカウントから届くメッセージは開封率、即時性が高いことがわかります。

LINELINE

メールマガジンメールマガジン

平均開封時間

10
30倍

5時間

平均開封率

55%~60
2倍~6倍

20%~30%

平均URLクリック率

10%~35
最大35倍

1%~3%

顧客のリピーター化

顧客のリピーター化

LINE公式アカウントの友だちは、店舗への来店時やSNSでの案内によって集めることができます。
そのため、友だちとなるユーザーの多くは、商品やサービス、店舗について既に認知している、もしくは購入、来店したことがあるユーザーです。
LINE公式アカウントから継続的にメッセージを届けることで、再購入や再来店を促したりと、リピーターの育成にも期待できます。

セグメント配信活用で利用UPに

セグメント配信活用で利用UPに

配信の中でURLをタップしたユーザーなど、絞り込んでの配信が可能。
空きが出た場合の日程に、前回予約をしていただいたユーザーや、クーポンをクリックしているユーザーだけに配信など、絞り込んでの配信をすることにより、利用UPに繋げることが可能です。

拡張ツールでもっと便利に!

ツールを用いる事でできること(一例)

より詳細なセグメント配信

各個人ごとに自動でタグ付けを行うことができ、よりその人に特化した配信を送ることが可能

個人ごとに分けた
リッチメニューの配置

会員、新規などで見せたいものが違う場合などに設定、友だちの状況に応じてさせたいアクションが違う場合に有効

流入経路別の分析

LINE公式アカウントを受け皿にしている場合、どの広告でどのくらい友だちが増え、その友だちがCVに至ったのか分析可能

お客様の改善事例

日用品メーカー

日用品メーカー

初回購入者に「正しい使い方」や「リピート購入のタイミング」を意識したステップ配信を行い、購入商品ごとにタグを付与して関連商品のクロスセルやニーズに応じた情報配信を強化しています。さらに、新商品の先行案内やレビュー募集を登録者限定で実施し、ファン育成やUGC拡大にもつなげています。

運用ポイント

ニーズに合わせた配信をすることで、ユーザの購入促進に成功。導入後半年でEC売上178%の達成。
日用品メーカー

不動産売買

不動産売買

問い合わせや見学会に来られた方をLINEへ誘導して囲い込みを図り、対象物件情報や失敗しない家の選び方などを配信。さらに配信タグを活用してランク付けし、確度の高い方を可視化することで、優先的なアプローチを可能にしています。

運用ポイント

確度が高そうな方への優先アプローチで、アポの質の向上ができ、
成約率が従来の1.3倍まで向上することに成功
不動産売買

その他サービス