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- 漢方
- 水道工事
- 不用品回収業
- カートシステム
- 保険業
- 美容クリーム
- 絵本
- 口臭ケア
- プラセンタ
- 学習系商材
- 求人商材
- ホテルウェディング
- 研修系商材
- 通信系商材
- 専門学校
- ヘアオイル
- 家庭教師
- 結婚指輪
- 女性向け単品通販
- 女性向け脱毛サロン
- 化粧品
- 子供向けサプリ
- おでかけ情報サイト
- 育毛系商材
- ふるさと納税
- ハウスクリーニング業
- オーダーカーテン
- 育毛サプリ
- 金融業
- 宅食宅配サービス
漢方
漢方
運用開始1ヶ月目
CV件数:60件 CPA:3,000円
運用開始3ヶ月目
CV件数:236件 CPA:3,600円
施策内容
公式サイトのみの運用だったが、件数拡大の為に記事広告を配信。
記事を挟むことでCVRの向上、配信媒体を増やすことでこれまで広告を配信することが出来なかった層にも配信することが出来、目標CPAを維持しつつ獲得件数の拡大に成功。
水道工事
水道工事
運用前
他社代理店にリスティング運用を任せているが、CPA(獲得単価)が高く改善がなかなかできない。
レスポンスが遅く対応が後手になることも悩み。
スピード感を持って運用・改善をしてもらえる代理店に任せたい。
運用開始1カ月(目標CPA:5,000円)
CV件数:600件→1,200件
CPA:10,000円→5,000円
施策内容
現状のアカウント診断を実施し、設定できていない項目が多々あった為、アカウント再構築を行い、無駄に拾っていたキーワードの除外設定等行いCPAを改善。
Googleアナリティクスの設定を行い、運用面と合わせ解析を基にLPの改善をスピーディーに行うことで初月から目標達成。
不用品回収業
不用品回収業
運用前
他社代理店でリスティング運用しているが、CPA(獲得単価)が高く投資回収ができず赤字の状況が続いている。
獲得単価を抑え、売上を上げていきたい。
運用開始3カ月後
CPA:15,000円→7,000円
ROAS(投資回収率):300%達成
施策内容
リスティング運用+サイト改修を実施し、CVR(獲得率)を重視し運用・改善を行い、獲得件数の最大化を実施。実反響とのすり合わせを行いながら、効率を重視しROAS(投資回収率)の大幅改善を実現。
カートシステム
カートシステム
運用開始1ヶ月目
CV件数(お問合せ含むリード獲得):7件
CPA:28,500円 (※目標:15,000円)
運用開始4ヶ月目
CV件数(お問合せ含むリード獲得):64件
CPA:32,871円→15,000円
施策内容
Google推奨のMUGEN構造で幅広くキーワードを拡大していくことで、低単価で獲得できるキーワードを多数見つけることに成功。
その他、比較サイトの訴求アップの改修、バナーのテストを行うことで、安定的にCPA1万円以下で獲得できる構造を構築することに成功。
保険業
保険業
運用前
新たな事業を立ち上げ、WEBで認知・獲得を図りたい。
運用開始3カ月後
CV件数:180件獲得 CPA:2,000円
施策内容
LP制作+リスティング運用を実施。検索広告にて健在層に向けての配信はもちろん、YouTubeでの認知拡大を行い全体の件数獲得を最大化。
美容クリーム
美容クリーム
運用開始1ヶ月目
CV件数:408件 CPA:2,400円
運用開始3ヶ月目
CV件数:659件 CPA:2,200円
施策内容
ヒートマップにてサイト内のユーザーの動きを確認し、比較サイト内の比較項目を随時変更し検証を実施。
それに伴い新たな検索クエリの発掘を一般KW(キーワード)での獲得数の増加に成功。
絵本
絵本
運用前
他社代理店にてリスティング運用しているが、CPA(獲得単価)が徐々に高騰し件数も減少している状況。件数拡大に向け改善をしたい。
運用開始3カ月後
CV件数:125件→178件 CPA:4,000円→2,800円
施策内容
リスティング運用と合わせGoogleアナリティクスの解析による媒体別の分析を実施。
WEB流入だけでなく、SEO流入の傾向も加味しサイト改善を同時に進めPDCAを回すことで獲得件数拡大を実現。
口臭ケア
口臭ケア
運用前
目標CPA2万円のところ、CPA3万円~4万円と高騰。効率よく獲得できるキーワードが見つからず配信が停止していた。
運用開始2ヶ月後
CV件数:3件→59件
CPA:32,871円→9,695円
施策内容
Google推奨のMUGEN構造で幅広くキーワードを拡大していくことで、低単価で獲得できるキーワードを多数見つけることに成功。
その他、比較サイトの訴求アップの改修、バナーのテストを行うことで、安定的にCPA1万円以下で獲得できる構造を構築することに成功。
プラセンタ
プラセンタ
運用開始1ヶ月目
CV件数:4件 CPA:5,340円
運用開始4ヶ月目
CV件数:52件 CPA:4,323円
施策内容
Googleショッピング広告配信開始、フィードの改善、セグメント(ターゲットの絞り込み)強化を行った。
さらに無駄に広告費の発生してたキーワードのメンテナンスをした。
学習系商材
学習系商材
運用前
代理店に広告運用を任せていたが、サポートが少ないのが悩み。
サポートや提案をこまめにしてくれる代理店に任せ事業の拡大をしたい。
運用開始半年後
CPA:10,000円→5,000円
件数:300件→4,000件
施策内容
定期的なミーティングを実施し、課題の抽出と目標の共有をおこなった。
目標達成のためにアカウントの再構築をし、最適化フェーズから最大化フェーズへ移行し
事業の拡大を実現。
求人商材
求人商材
本サイト運用数値
CV件数:53件 CPA:13,000円
記事運用数値
CV件数:100件 CPA:10,600円
施策内容
訴求内容の異なるLPを2つを配信していたが、Googleの審査で片方のサイトが審査落ちになり配信が出来なくなった為、記事配信に切り替えて配信再開。
記事を挟むことでCVRが向上し、本サイト配信前よりもCV数を多く獲得した結果となった。
ホテルウェディング
ホテルウェディング
実施期間:4ヶ月
CV件数:24件
施策内容
ホテルウェディングプランの提案。
CV計測を実施後、CPC20円台を維持しつつCVに繋がりやすい市区町村や配信時間を分析し、ターゲットを絞ってフェア告知をすることで顧客増加につなげた。
研修系商材
研修系商材
運用前
代理店に広告運用を任せているが、事業拡大希望に沿った提案がないのが悩み。
認知も増やしたい。
運用開始3ヶ月後
問い合わせ件数:月5件→20件
施策内容
ディスプレイ広告+YouTube広告を実施して認知・拡大を図り、リスティング広告で刈り取る施策を実施。
また、定期的なミーティングを実施し、現状の課題や今後のビジョンの共有を行った。顕在層へ適切にアプローチしていくことで機会損失を減らし、事業の拡大を実現。
通信系商材
通信系商材
運用前
代理店に広告運用を任せているが、改善スピードが遅くPDCAを回せないのが悩み。
積極的に提案をくれる代理店に任せ事業拡大をしたい。
運用開始3ヶ月後
件数:652件→1,139件
施策内容
アカウント診断の結果、再構築を行いリスティング広告+ディスプレイ配信の強化。
Googleアナリティクス・ヒートマップ分析によるサイトの改善提案・修正を行い、PDCAを回していくことで件数最大化を実現。
専門学校
専門学校
実施期間:3ヶ月
CV件数:18件
(オープンキャンパス申し込み、入試お申込み)
施策内容
サーチキーワードターゲティング配信で運用開始。
リハビリ系専門学校関連のワードを検索したことのあるユーザーをターゲットに絞って配信。
運用開始1か月後にリターゲティング配信を実施し、さらに確度の高いユーザーにアプローチ。初月CV数約5倍増。AO入試、オープンキャンパスの告知をし、新入生徒を増員。
ヘアオイル
ヘアオイル
運用開始1ヶ月目
CV件数:16件 CPA:16,250円
運用開始2ヶ月目
CV件数:130件 CPA:7,100円
施策内容
記事配信を実施。
配信1ヶ月目に訴求ごとに分けたクリエイティブの検証、記事の修正を行った。
配信2ケ月目にCVRを3%向上させることに成功。
結果的にCPAが9,000円程度下がり、獲得件数を大幅に増やすことに成功。
家庭教師
家庭教師
目標CPA:20,000円 目標CV件数:20~30件獲得
運用前
CPA35,000円でCV7件/月という状況で、先方としては、まず目標としている 数値に達したいという悩み。
運用開始3カ月後
CV件数:30件 CPA:16,000円
施策内容
ターゲットを明確化する為にGoogleアナリティクスで解析を行い、予算配分を最適化した。
GoogleアナリティクスでYahoo広告のお問合せの遷移率、お問合せCVRが高いことが判明したため、Google広告とYahoo広告の予算配分を見直した。
Googleアナリティクスの情報をもとにキーワードや広告文をターゲット層にマッチさせた。
結婚指輪
結婚指輪
運用前
他代理店で運用していたが、思ったような成果も得られずサポート体制も満足していない。
運用当初:CV数:34件,CPA
50,000円(目標20,000円)
件数拡大はもちろんのこと、新規提案や改善スピードの速い細やかなサポートをお願いしたい。
運用開始半年後
CV件数:103件 CPA:17,000円
施策内容
まず市場調査を行い、的確なターゲット層へ配信出来るようキャンペーンを再構築。
また、リマーケティングだけでなくカスタムインテントなどの潜在層へのアプローチを増やす認知施策を強化。
同時に、実来店ユーザーの傾向や人気商品などのヒアリングも細かく行うことにより、件数拡大とサポート体制強化の両方を実現。
女性向け単品通販
女性向け単品通販
運用前
本サイトのみを運用。競合が増えCPAも徐々に高騰、獲得も頭打ち。効率よく獲得し、件数を拡大したい。
運用開始半年後
CPA:8,000円→7,000円
件数:50件→300件
施策内容
比較サイト+記事LP+Googleショッピング広告+Amazon広告での実施。
顕在層への配信最大化はもちろん、Googleショッピング+Amazonの対策を行い機会損失を減らし今まで他社に流れていたユーザーを獲得することで全体の件数拡大を実現。
女性向け脱毛サロン
女性向け脱毛サロン
運用前
競合が多くかつクリック単価が高く、本サイトの数値が悪化。
アフィリエイトで認知を測ってはいるが、件数が思うように増えず。目標CPAに近い数値で件数を拡大したい。
目標CPA:20,000円に対し、当初のCPA:
40,000円。
CPAが高騰し拡大不可な状況。
運用開始半年後
CPA:19,000円 件数1,000件獲得
施策内容
YouTubeで認知・拡大を図り、比較サイト+本サイトで獲得。
脱毛サロンは料金が高額な為、口コミやコスパの良さ等訴求を強めたサイトをつくることで拡大を実現。
化粧品
化粧品
配信調整前
CPA9,000円前後で月間CV400件程獲得していたが、CPAを維持しつつ獲得件数を伸ばしたい。
配信調整後
CV件数:397件→568件
CPA:9,000円→7,500円
施策内容
インフルエンサー起用時に併せて広告配信を強化することで見込み顧客の獲得に成功。
CPAを下げながら獲得件数143%の向上を実現。
子供向けサプリ
子供向けサプリ
目標CPA:15,000円~20,000円
運用前
CV件数:48件 CPA:16,250円
CPAは目標内で推移しているがCV数を増やしていきたいお悩み。
運用開始3カ月後
CV件数:112件 CPA:8,750円
施策内容
▼獲得できるキーワードの精査
Googleアナリティクスを参考にユーザーの行動仮説立てを行った。
商材に対して詳しい知識を持たれていないユーザーが多い傾向があると判断。
GoogleのMUGEN構造を導入し、幅広くキーワードを拡大。
獲得できるキーワードの配信量を増やし、獲得数を増やすことに成功。
同時並行で、定期的にサイトについてすり合わせを行い、サイト内のコンテンツ追加などを実施。
おでかけ情報サイト
おでかけ情報サイト
実施期間:1ヶ月
広告表示回数:約80,000,000回
平均クリック単価:10円
施策内容
クリック単価を最大限抑え、インプレッション数を維持しクリック数を増加。
認知拡大をしつつ、近隣地域のユーザーを狙って近場のおでかけスポットを紹介することにより集客を増加させた。
育毛系商材
育毛系商材
運用前
CPA15,000円前後で月間CV300件~400件獲得していたが、CPAを維持しつつ獲得件数を伸ばしたい。
運用開始3カ月後
CV件数:311件→1,029件
CPA:15,000円→13,000円
施策内容
配信キーワードの拡大・広告訴求分の強化・LPの流れや訴求をテコ入れすることで、CPAを改善しつつ全体の件数を3倍以上に伸ばすことを実現。
ふるさと納税
ふるさと納税
実施期間:1ヶ月
CV件数:415件
施策内容
「ふるさと納税」を軸としたカスタムオーディエンスリストを作成し、ふるさと納税に興味のあるユーザーに広告を配信。
効率よく各サイトへの集客をご提案・実施し、自治体が実施しているふるさと納税の寄付金額の増加を実現。
ハウスクリーニング業
ハウスクリーニング業
運用前
アウトバンドやチラシでの集客のみで、WEBの施策は未実施。
受注率が低く費用対効果が合わないのが悩み。
運用開始 3ヶ月目
ROAS約2000%達成
施策内容
本サイトLP+比較サイトの制作・リスティング運用を実施。
顕在層に向けての配信最大化・閑散期はカスタムインテントで記事配信をし認知拡大を実施。
過去チラシで取りこぼしていたユーザーもWEBから獲得ができ、売上最大化を実現。
オーダーカーテン
オーダーカーテン
目標CPA:15,000円~16,000円
運用前
CV件数:4件 CPA:16,250円
CPAは目標内で推移しているがCV数を増やしていきたいお悩み。
運用開始3カ月後
CV件数:11件 CPA:8,707円
施策内容
時期的な要因を受けやすい商品のため、時期によって広告文・クリエイティブの変更。
また無駄に広告費の発生してたキーワードを停止させ、効率の良いキーワードに絞った広告配信を行った。
育毛サプリ
育毛サプリ
目標CPA:8,500円
運用開始1ヶ月目
CV件数:2件 CPA:98,096円
運用開始3ヶ月目
CV件数:100件 CPA:5,539円
施策内容
アカウント設計の見直し、広告文・クリエイティブ変更、キーワード追加を行った。
無駄に広告費の発生してたキーワードをメンテナンス、ディスプレイ広告配信強化実施。
金融業
金融業
実施期間:3ヶ月
CV件数:74件 CPA:13,419円
施策内容
検索広告では金融系のキーワードのクリック単価が高いので、ディスプレイ広告を実施。
リターゲティングや興味関心など配信メニューを複数用意し、対象のユーザー(地域、年齢)にのみ広告を配信。ローン申し込み顧客の増加を促進。
さらにクリエイティブを追加し、CV数を増加することが出来た。
宅食宅配サービス
宅食宅配サービス
実施期間:1ヶ月
CV件数:17件
施策内容
未実施だったCV計測を行い効果の高いキーワードを可視化。
検索広告はキーワードを見直し、効果の高いキーワードのみに絞って配信。
ディスプレイ広告、YouTubeではセグメントを女性のみに絞って配信し、サンプル申し込みを促し、新たな会員数増加することが出来た。
Google Premier Partner
最大限の成果を上げ、クライアントの成長促していると認められ、各国の参加代理店上位3%のみ認定されるバッチを取得しました。
Yahoo!特別認定パートナー
Yahoo広告につての運用知識と、運用実績が基準以上であると認定されました。
全国でもわずか24社しか選定されていません。
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お問い合わせ
まずは、お電話またはメールフォームよりお問い合わせ下さい。
弊社の担当スタッフより折り返しご連絡させて頂きます。
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ヒアリング
ヒアリングを行いお客様の状況・目標や現在行っている場合は、問題点・予算などお客様の要望を聞き最適なプランをご提案させていただきます。
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ご契約
ヒアリング後、お客様がご納得いただけた場合ご契約となります。
弊社より契約メールをお送りさせて頂きますので、契約の承認として折り返し返信してください。
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初期設定
アカウントの開設・キャンペーン・広告グループ・キーワード・ターゲット等を豊富な経験を積んだスタッフが初期設定を行っていきます。
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スタート
ご入金確認後、広告を配信スタートします。
スタート後もお客様と色々な打ち合わせや調査を行い最善の広告へ改善し良い集客を集められるように導いていきます。
Q | いつからスタートできるのですか? |
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A |
最短で5日で配信可能です。 ※薬機法など審査が必要な商品を取り扱っているお客様の場合多少お時間がかかる場合がございます |
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Q | どのくらい配信したら成果が出ますか? |
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A |
配信後すぐに出る場合もございますが、いつまでにという断定はできません。 配信後、毎日調査・改善をおこないいち早く成果が出るよう努力していきますのでご安心下さい。 |
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Q | 契約期間はあるのですか? |
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A |
契約の縛りはございません。 1か月ごとの自動更新となっておりますので、成果を実感いただきその後の継続をご検討ください。 |
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