運用型広告
Google・Yahoo!のリスティング広告はもちろん、Facebook・Instagram・LINE・XなどのSNS広告も運用が可能です。
どれだけ「いい商品」「いいサービス」でも、読んでもらい、興味を持ってもらい、そしてその魅力がしっかり伝わらなければ、成果には繋がりません。
そこで重要なのが、商品やサービスの魅力を直感的に伝える事ができる「マンガ」です。
マンガは視覚的に分かりやすく、感情を引き込む力があります。文字だけでは伝わりにくいニュアンスも、マンガならではのストーリー展開とキャラクターで簡単に伝えることができ、読者の心をつかむ力が格段にアップします。
LPやHPにマンガを入れることで、視覚的にわかりやすく、感情を引き込みやすいため、ユーザーの関心を引き、魅力を効果的に伝えることができます。
広告用の動画にマンガを入れることで、視覚的なインパクトを与え、ストーリー性を持たせることで視聴者の感情を引き寄せ、商品やサービスの魅力を印象深く伝えることができます。
パンフレットにマンガを入れることで、視覚的に魅力を引き出し、難しい情報も分かりやすく伝えることができ、読者の興味を引きながら深く理解してもらえます。
同梱物にマンガを入れることで、購入者に親しみやすさを感じてもらい、商品やブランドの魅力を楽しく伝えることができ、再購入やブランドへのロイヤリティ向上にも繋がります。
はい。作品サンプルの中からお好きな画風のものをお選びいただけます。
また、その他のご希望の画風がございましたら、お打ち合せの際にお気軽にご相談下さい。ただし、画風によってはご希望に沿いかねる場合もございますので、その場合は再度ご相談させていただきます。
著作権は御社に帰属します。制作した漫画はパンフレットやHPなど好きなものに使用していただい構いません。
ファイル形式にご希望があればご指定ください。