運用型広告
Google・Yahoo!のリスティング広告はもちろん、Facebook・Instagram・LINE・XなどのSNS広告も運用が可能です。
D2Cビジネスにおける成功のカギは、顧客との長期的な関係を築きLTVを高めることです。このセミナーでは、明日から使える実践的な知識を提供し、まるで教科書のように網羅的にD2C攻略の全体像を学ぶことができます。
本セミナーでは、EC事業者が直面する課題に対して法律の観点からの炎上リスク対策や、F2転換率・LTVを考慮した商品企画の方法、最新のWeb広告運用方法など、実務で役立つスキルを習得でき、D2Cビジネスを成功に導くためのあらゆる要素を網羅しています。
登壇するのは、OEM企業、広告代理店、弁護士事務所など、それぞれの分野で豊富な経験を持つプロフェッショナルたちです。商品の企画開発からブランド構築まで、LTVを向上させるための具体的な手法や事例を通してビジネス成功を導きます。
・EC事業者で、法律を遵守しながら事業を展開したい方
・EC業界の過去から現在の流れを理解し、未来のビジネス戦略を構築したい方
・今後の商品企画や開発を検討している方
・改正された景品表示法の概要と、それに基づいて事業者が実施すべき対応
・F2転換率とLTVを加味した全体最適な戦略の構築法
・法律を遵守した広告制作の考え方や効果的な配信手法
・新ブランドの立ち上げやLTV向上のための戦略的アプローチ
・SNSでの投稿が炎上しないための具体的な対策
日時 | 2024年10月23日(水)14:00~15:30 |
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場所 | ウェビナー方式 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社マイティーエース |
時間 | タイトル | 登壇者 |
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14:00~ | 開会の挨拶 | |
14:05~ | LTV最大化から逆算した商品設計最適解のノウハウ大公開! |
プラセス製薬 佐藤 隆之 |
14:30~ | 3つの事例から紐解く危険な広告、顧客対応 |
未来創造弁護士法人 野村 拓也 (神奈川県弁護士会所属) |
14:55~ | 最新トレンドを押さえて成果を出すWEB広告運用術 | マイティーエース 草村 貴大 |
※プログラムは予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください
・ウェビナーの参加URLは開催前日にメールでお知らせします。
・ミーティングのIDやパスワードは、第三者には共有しないでください。
・1社さまあたりの人数制限は設けておりませんが、受講される際はそれぞれお申込ください。
・出欠確認を行いますので、名前はフルネームでの参加をお願いします。