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GAIQ

担当者は全員
Google アナリティクス認定資格(GAIQ)保持者

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Google アナリティクス
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リスティング・SNS広告運用のプロ集団だから
分析から集客改善までワンストップで解決

ターゲットの見直し

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  • アクセスは増えているが売上に繋がっていない
  • PCサイトとスマホサイト、どちらに力を入れるべきか把握したい
  • 売上に繋がるターゲット層を把握したい
集客の見直し

集客の見直し

  • 集客の費用対効果を見直したい
  • お客様がどんなキーワードで検索して訪問しているか知りたい
  • 成約率の高い曜日・時間帯が知りたい
Webサイトの見直し

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  • 改善すべきページを把握したい
  • サイト改修後の効果測定がしたい
  • ページの売上への貢献度を知りたい
コンバージョン増加ポイントの特定

コンバージョン増加ポイントの特定

  • 注文・電話予約・問い合わせ数等の計測をしたいが上手く設定できない
  • カゴ落ちの状況をPC・スマホそれぞれで把握したい
そんな企業様へオススメです!
電話でのお問い合わせはこちら0120-958-720

リスティング・SNS広告運用のプロ集団だから分析から集客改善までワンストップで解決

ターゲットの見直し

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●アクセスは増えているが売上に繋がっていない
●PCサイトとスマホサイト、どちらに力を入れるべきか把握したい
●売上に繋がるターゲット層を把握したい

集客の見直し

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●集客の費用対効果を見直したい
●お客様がどんなキーワードで検索して訪問しているか知りたい
●成約率の高い曜日・時間帯が知りたい

Webサイトの見直し

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●改善すべきページを把握したい
●サイト改修後の効果測定がしたい
●ページの売上への貢献度を知りたい

コンバージョン増加ポイントの特定

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●注文・電話予約・問い合わせ数等の計測をしたいが上手く設定できない
カゴ落ちの状況をPC・スマホそれぞれで把握したい

そんな企業様へオススメです!

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各分野のプロが貴社の売上最大化のお手伝いをいたします。

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お客様の改善事例

美容系通販

CVRが3ヶ月で0.5%→1.5%に改善!
カートの離脱ポイントを特定し改善

分析ポイント

①特定のユーザー層のCVRが高いことを発見
②流入経路毎にユーザーの特性を把握
③流入経路毎にカートでの離脱率に差があることを発見

健康食品通販

CV数を維持したまま
広告のCPA20,000円→ 10,000円に改善!
集客媒体の 見直し・最適化

分析ポイント

①曜日・時間帯別のCVRの変化
②CVに貢献していない流入経路の把握
③流入経路×LPの最適な組み合わせの発見

学習塾

CV数前年同月比160%
TOPページの 離脱率改善

分析ポイント

①CVするユーザー・しないユーザーの行動パターンの違い
②CVに貢献するページを特定
③TOPページからの導線不備を発見

お客様の改善事例

美容系通販

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CVRが3ヶ月で0.5%→1.5%に改善!
カートの 離脱ポイントを特定し改善

分析ポイント

①特定のユーザー層のCVRが高いことを発見
②流入経路毎にユーザーの特性を把握
③流入経路毎にカートでの離脱率に差があることを発見

健康食品通販

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CV数を維持したまま
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集客媒体の 見直し・最適化

分析ポイント

①曜日・時間帯別のCVRの変化
②CVに貢献していない流入経路の把握
③流入経路×LPの最適な組み合わせの発見

学習塾

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分析ポイント

①CVするユーザー・しないユーザーの行動パターンの違い
②CVに貢献するページを特定
③TOPページからの導線不備を発見

何故アクセス解析が必要なのか

アクセス解析は、しばしばお医者様に例えられます。
頭が痛いという自覚症状があっても、原因がわからなければ
正しい治療はできません。
そもそも、今自分の健康状態が良いかどうかすら把握でき
ておらずいつの間にか手遅れ、なんてことも…

アクセス解析は、Webサイトの健康状態を知り
課題と要因を特定し、適切な解決策を見つけ出すことで
売上UPの成功率を高めることができます。
何故アクセス解析が必要なのか
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何故アクセス解析が必要なのか
何故アクセス解析が必要なのか
何故アクセス解析が必要なのか
何故アクセス解析が必要なのか
何故アクセス解析が必要なのか
何故アクセス解析が必要なのか
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何故アクセス解析が必要なのか
何故アクセス解析が必要なのか

何故アクセス解析が必要なのか

何故アクセス解析が必要なのか

アクセス解析は、しばしばお医者様に例えられます。
頭が痛いという自覚症状があっても、原因がわからなければ正しい治療はできません。
そもそも、今自分の健康状態が良いかどうかすら把握できておらずいつの間にか手遅れ、なんてことも…

アクセス解析は、Webサイトの健康状態を知り課題と要因を特定し、適切な解決策を見つけ出すことで売上UPの成功率を高めることができます。

アクセス解析のポイント

POINT 01

正しいデータ計測

分析を行うデータ自体が誤っていれば、当然正しい改善策は見出せません。
タグは正しく動作しているか、設定は正しいかを 見直すことが必要です。

POINT 02

分析設計

どんなデータをどうやって計測するか、という事前設計も重要になります。
必要なデータ計測設計がされていないために、過去のデータを分析できないということもよくあります。
とりあえずGoogleアナリティクスを入れておけば大丈夫、は誤りです。

POINT 03

データを切り分ける

よく「Googleアナリティクスのデータを眺めていても何が課題か分からない」と言われます。PCユーザーだけ、広告経由のユーザーだけ、コンバージョンに繋がったユーザーだけといった形でデータをセグメ ントし深堀することで、初めて課題が明確になります。

POINT 04

分析と改善を繰り返す

分析を行っただけでは売上は上がりません。
また、分析結果が100%正しいとも限りません。
精度を高めつつ 分析→改善→分析→改善→を回し続けることが何より重要です。

アクセス解析のポイント

POINT 01
正しいデータ計測

分析を行うデータ自体が誤っていれば、当然正しい改善策は見出せません。
タグは正しく動作しているか、設定は正しいかを 見直すことが必要です。

POINT 02
分析設計

どんなデータをどうやって計測するか、という事前設計も重要になります。
必要なデータ計測設計がされていないために、過去のデータを分析できないということもよくあります。
とりあえずGoogleアナリティクスを入れておけば大丈夫、は誤りです。

POINT 03
データを切り分ける

よく「Googleアナリティクスのデータを眺めていても何が課題か分からない」と言われます。PCユーザーだけ、広告経由のユーザーだけ、コンバージョンに繋がったユーザーだけといった形でデータをセグメ ントし深堀することで、初めて課題が明確になります。

POINT 04
分析と改善を繰り返す

分析を行っただけでは売上は上がりません。
また、分析結果が100%正しいとも限りません。
精度を高めつつ 分析→改善→分析→改善→を回し続けることが何より重要です。

マイティーエースの強み

費用対効果の改善
意思決定に繋がる課題抽出改善提案
営業経験者のため説明も分かりやすい
担当者全員がGAIQ資格保持者
広告の改善点発見が非常に得意
マイティーエースの強み

マイティーエースの強み

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お問合せ後の流れ

お問合せ後の流れ

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よくある質問

よくある質問
Googleアナリティクスが設置されていないのですが・・・
よくある質問
設置、初期設定ご対応します!
よくある質問
コンバージョン計測が設定できていないのですが・・・
よくある質問
成果につながる分析をする上で、コンバージョン計測は必須となります。
弊社にて設定の上、分析します
よくある質問
専門用語を並べられてもわからない
よくある質問
Webに詳しくない方にも分かりやすいレポート作りを心がけています。
よくある質問
契約期間はありますか?
よくある質問
改善→効果測定→改善…と効果を上げ続けるには定期的な振り返りが欠かせません。
少なくとも3ヶ月はレポーティングをおすすめしています。
電話でのお問い合わせはこちら0120-958-720

よくある質問

Q.Googleアナリティクスが設置されていないのですが・・・

A.設置、初期設定ご対応します!

Q.コンバージョン計測が設定できていないのですが・・・

A.成果につながる分析をする上で、コンバージョン計測は必須となります。
弊社にて設定の上、分析します

Q.専門用語を並べられてもわからない

A.Webに詳しくない方にも分かりやすいレポート作りを心がけています。

Q.契約期間はありますか?

A.改善→効果測定→改善…と効果を上げ続けるには定期的な振り返りが欠かせま せん。
少なくとも3ヶ月はレポーティングをおすすめしています。

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