高いお金を払って広告を出して、たくさんの人にホームページの存在を知ってもらっても内容に興味が持てなければ、 売り上げやお問い合わせに繋がりません。
逆に見ている人の興味を引くコンテンツを増やしても、ホームページの存在を知ってもらわなければ売上やお問い合わせに繋がりません。
マイティーエースではマーケティング会社ならではの視点でお客様のホームページを制作し、運用のお手伝いをいたします。
ファーストビューの作り込はとても重要です。
ビジネスホームページ来訪者が、自分の求めている情報が掲載されているかを判断するのは数秒で決まります。そのわずかな時間にお客さんに興味を待たせるファーストビューが重要になってきます。
キャッチコピーはファーストビュー内で来訪者を逃がさないための大切な項目です。
わずかな時間で心に響くキャッチコピーが大切です。
「誰に」「何を」伝えたいかの明確なライティングが必要です。キャッチコピー1つで離脱率が大きく変わります。
売れるビジネスホームページにおいてユーザーの「あと一歩」を押す最大の要がクロージングです。
期間や数量・キャンペーン等で 「商品を買わせる」「お問い合わせを行わせる」ことが重要です。
ボタンに動きを付けるなどの仕掛けも必要になってきます。
通販サイトの場合重要になってくるのが体験談です。
初めとユーザーにとって、どのような商品か、どのような効果があるのかなど来訪者のニーズに合わせた体験談を載せるのがポイントです。体験者の顔写真を載せるのも効果的ですね。
ファーストビューの作り込はとても重要です。
ビジネスホームページ来訪者が、自分の求めている情報が掲載されているかを判断するのは数秒で決まります。そのわずかな時間にお客さんに興味を待たせるファーストビューが重要になってきます。
キャッチコピーはファーストビュー内で来訪者を逃がさないための大切な項目です。
わずかな時間で心に響くキャッチコピーが大切です。
「誰に」「何を」伝えたいかの明確なライティングが必要です。キャッチコピー1つで離脱率が大きく変わります。
売れるビジネスホームページにおいてユーザーの「あと一歩」を押す最大の要がクロージングです。
期間や数量・キャンペーン等で 「商品を買わせる」「お問い合わせを行わせる」ことが重要です。
ボタンに動きを付けるなどの仕掛けも必要になってきます。
通販サイトの場合重要になってくるのが体験談です。
初めとユーザーにとって、どのような商品か、どのような効果があるのかなど来訪者のニーズに合わせた体験談を載せるのがポイントです。体験者の顔写真を載せるのも効果的ですね。
Copyright (c)2014-2020 MightyAce, inc. All Right Reserved.