運用型広告
Google・Yahoo!のリスティング広告はもちろん、Facebook・Instagram・LINE・XなどのSNS広告も運用が可能です。
Web制作
語弊がありますが、よく聞く「ネタがない」という言葉は正しくは「ブログに”書くほどの”ネタがない」という意味合いで使われることが多い印象です。
ただ「ブログに書くべきネタ」には、ある程度の需要がある場合がほとんどです。問題は「誰が・何のために読むか」にスポットを当てて考えること。
この記事は「ブログネタがないと悩んでいる方向け」に「ブログネタを思いつくワンポイントを提案する」目的で書かれています。
また、日常を描いた漫画エッセイのような、一見「問題を解決する」目的から外れたものでも、
「誰かの」「暇をつぶす(やることがなくて困っている問題)」という問題解決能力が秘められています。
検索されるキーワードという事は、それだけたくさんの人に需要があるという事!
ブログの方向性がある程度さだまったら、キーワードから必要とされる情報を整理して原稿を書くのも1つの方法です。
Webマーケティングにおけるパフォーマンス改善のための資料がダウンロードできます。