運用型広告
Google・Yahoo!のリスティング広告はもちろん、Facebook・Instagram・LINE・XなどのSNS広告も運用が可能です。
広告運用
最近、少しずつAmazon広告の相談が増えてきました。
そこで広告掲載をスムーズに開始するために前もって確認してほしいポイントをまとめましたので参考にしてみてください。
※Amazonの物流拠点(フルフィルメントセンター)に商品をお預けいただくだけで、商品の保管から注文処理、配送、返品に関するカスタマーサービスまで、Amazonが代行します。
・Amazonプライム会員のお客様が無料で利用できる配送特典の対象となる
・ショッピングカートボックスが獲得しやすくなる
・配送代行手数料と在庫保管手数料がかかる
・スポンサーブランド広告に出向できるようになります。
スポンサープロダクト広告より安いCPCで最上部と最下部に掲載ができます。
・まだ確定ではないですが、Amazonブランドが付くと商品への相乗り(転売)対策に大きな影響を与えるという記事もありました。
もしかすると転売できなくなる???
ここはもう少し調べてみたいと思います。
・AmazonにLPはないですが商品ページがあります。
LPやHPさながらの詳細ページを作ることが可能です。
いかがでしたでしょうか?改めてAmazonについてまとめてみました。
Amazon広告をお考えの方は、是非お問い合わせ下さい。
Webマーケティングにおけるパフォーマンス改善のための資料がダウンロードできます。