マイティーBlog|リスティング広告やWEBマーケティング情報

トップページ ブログ > 採用ブログ > 【22卒】祝!新入社員が入社しました🎉

Mighty Ace Blog

マイティーBlog

採用ブログ

2022.04.26

【22卒】祝!新入社員が入社しました🎉

こんにちは!
マイティーエース新卒採用担当です。

3月からアルバイト研修に来てくれていた22卒の4名が、4/1より正式に入社しました!

アルバイト研修は好きなタイミングで参加可能ということもあり、
今年は全員揃うタイミングがなかったので、
10月に行われた内定式以降4人全員が会社に揃うのは久しぶりです。

(フレッシュすぎて直視できません笑)

 

アルバイト研修って?

マイティーエースでは例年、新卒で入社するメンバーは
入社前の春休み期間でアルバイト研修を実施しています!

通常だと2月から行っているアルバイト研修ですが、
緊急事態宣言もあり今年は3月からのスタートでした。

 

そんなアルバイト研修の1日を簡単にご紹介

09:50~ 出社
10:00~ 営業研修
12:00~ ランチタイム
13:00~ 営業研修
15:00~ 座学
18:00~ 日報を書いて退勤

営業研修は先輩社員に教えてもらいながら、市場調査やロープレを通して営業としての働き方を学びます。

座学では先輩社員とマンツーマンで、基本的な用語からWEB広告の仕組みなどについて学んでいました!

 

入社初日!

そしていよいよ4/1の初出社!

改めて意気込みを社員の前で発表し、
午前中はオリエンテーションとビジネスマナー研修。

お昼は後藤社長につれられて、ランチへ向かいました!

新入社員のみんなは緊張している様子ですが、
ざっくばらんにお話をすることができて大満足だったようです!

 

おいしいごはんを食べた後は後藤社長による新入社員研修。
社長から直接研修を受けられるのはマイティーエースならではかもしれません!

直接お話を聞き、社会人として働くための心構えを
しっかりと吸収することでモチベーションも上がったようです。


新入社員のこれからの活躍に期待しています!

この記事に関連するタグ

正しい効果測定は、正しい計測設定から!Googleアナリティクス設定項目チェックシート(無料)

正しい効果測定は、正しい計測設定から!Googleアナリティクス設定項目チェックシート(無料)

Googleアナリティクスは、適切な初期設定を行って初めて、解析に役立つデータを計測できます。 正しい効果測定を行う上で、必要な設定項目のチェックシートをご用意しました。

Googleアナリティクス,アクセス解析でWeb集客分析・改善なら福岡のマイティーエース

リスティング・Googleアナリティクス・ホームページ・ランディングページなど
Webマーケティングのことなら何でもご相談ください

株式会社マイティーエースでは、様々なWeb広告・Webマーケティングなど
お客様に合ったご提案しています。
興味をお持ちいただけた方は、まずは気軽にご相談ください。

あわせて読みたい人気の記事

よく見られている記事

最新記事

BLOG MENU

Copyright (c)2014-2020 MightyAce, inc. All Right Reserved.