マイティーBlog|リスティング広告やWEBマーケティング情報

トップページ ブログ > デザイン > オススメツールの紹介

Mighty Ace Blog

マイティーBlog

デザイン

2020.07.03

オススメツールの紹介

みなさん一度は自分のWEBサイトを持ちたいと思ったことがあるんじゃないでしょうか?

そこで、簡単にWEBサイトを作れるサービスがあるので紹介したいと思います。

 

STUDIOって知ってますか?

STUDIOは無料で複雑なコーディングなしで簡単にデザインがブラウザ上でできる次世代ツールです。

有料プランに入れば公開から運用までできるのでこのツールだけで完結することができます。

STUDIOの優れているところは、自由にレスポンシブデザインを直観的に作れるところです。ライブプレビューでいつでも確認でき、楽しく作ることができます。

 

やりかた

まずSTUDIOのサイトに行き、アカウント登録をします。

https://studio.design/ja

 

Facebookアカウントでも登録できます。

登録が終わったらマイページに行き新規プロジェクトを作成します。

白紙から作成もできますが、STUDIOはテンプレートも豊富かつオシャレで初心者にもおススメです。

 

好きなテンプレートを選び、プロジェクト名を入力すると作成が出来ます。

STUDIOのすごいところは人気のモリサワフォントが無料でたくさん使うことができるところです。また、フリー素材の写真も探しやすく、ドラッグ&ドロップで作業ができます。

メンバー共有もでき、複数人でのデザイン作業も可能です。

 

完成して公開するには月額960円だそうです。

お手軽だと思います。

 

まとめ

実際に触ってみて、慣れれば簡単に作成ができ、WEBサイトを公開することができるので素晴らしいツールだと思いました。

機会があれば皆さんも使って、デザインしてみてください!

この記事に関連するタグ

正しい効果測定は、正しい計測設定から!Googleアナリティクス設定項目チェックシート(無料)

正しい効果測定は、正しい計測設定から!Googleアナリティクス設定項目チェックシート(無料)

Googleアナリティクスは、適切な初期設定を行って初めて、解析に役立つデータを計測できます。 正しい効果測定を行う上で、必要な設定項目のチェックシートをご用意しました。

Googleアナリティクス,アクセス解析でWeb集客分析・改善なら福岡のマイティーエース

リスティング・Googleアナリティクス・ホームページ・ランディングページなど
Webマーケティングのことなら何でもご相談ください

株式会社マイティーエースでは、様々なWeb広告・Webマーケティングなど
お客様に合ったご提案しています。
興味をお持ちいただけた方は、まずは気軽にご相談ください。

あわせて読みたい人気の記事

よく見られている記事

最新記事

BLOG MENU

株式会社マイティーエースのSNSもチェックしてみてください

Copyright (c)2014-2020 MightyAce, inc. All Right Reserved.