マイティーエースではお客様一人一人のニーズに合わせた完全オリジナルのランディングページを制作します。
全ての作業を一貫して自社で行うことによってクオリティの高いページをご提案いたします。
ランディングページはユーザーの目的にあった興味を引く大事なページです。ホームページと違い低コストで目的の商品・サービスを宣伝でき、効果測定や修正が簡単なため費用対効果の高いWEBマーケティングが可能になります。
マイティーエースではお客様一人一人のニーズに合わせた完全オリジナルのランディングページを制作します。
全ての作業を一貫して自社で行うことによってクオリティの高いページをご提案いたします。
ランディングページはユーザーの目的にあった興味を引く大事なページです。ホームページと違い低コストで目的の商品・サービスを宣伝でき、効果測定や修正が簡単なため費用対効果の高いWEBマーケティングが可能になります。
広告運用をどれだけ頑張ってクリックさせたとしても、遷移先のLPに問題があってはコンバージョンはしません。
広告運用において成果を向上させるにはLP(遷移先のページ)はとても重要です。
マイティーエースではリスティング広告運用と並行しコンバージョンしやすいLPの研究をおこないノウハウを身につけました。
単品通販・リピーター獲得・商品プロモーションなどお客様が行っている広告運用に合ったLP制作させていただきます。
LPを制作して広告運用をおこなって満足していませんか?
最初から完璧なLP・コンバージョンするLPを制作するのは不可能です。
広告を配信するターゲットの性別・年代・地域など見る人が違えばLPに訪れた際の行動は様々です。
マイティーエースは、Googleアナリティクスやヒートマップにてユーザーの行動の分析・クリック率の分析なども得意としています。
LP制作後も効果を最大限に発揮するために改善・改修を行っていきます。
現在、弊社で広告を運用しているお客様の多くがLINE・Facebookなどのスマートフォン広告からの流入・売上が伸びています。
マイティーエースでは、そんなスマホユーザーに着目し、スマートフォンでの表示最適化・ユーザビリティを意識したLP制作をおこなっています。
結論エリアでは、この商品がなんなのか?商品を使うメリットを見せます。
納得エリアでは、①の根拠(納得コンテンツ)を見せます。
実績で根拠(②納得コンテンツ)の信頼性をアピールします。
①、②、③に基づき、ユーザへ決断(購入)をさせます。
モデル/写真/イラスト/背景色/レイアウト等
書体/大きさ/色/ライン/テクスチャ等
ランディングページというのは、ひとことで言えば、広告等でページに来てくれたユーザーが最初に見るページのことです。
どんなにキレイなランディングページを作ったとしても、それが広告とマッチしていなければ全く意味がありません。
その中でもファーストビューはユーザーが訪れた時に始めに目にする部分になります。
購入目的でページにLPに訪れたのに全く違う内容のキャッチコピーだった場合ユーザーは離脱してしまいます。
一般的にランディングページのファーストビューでの直帰率は70%以上だと言われています。
いかにファーストビューで離脱させずに、コンバージョンに繋げているか、ポイントを何点かご紹介します。
❶お申込みボタンや電話番号などコンバージョンに繋がる物をファーストビューに盛り込む!
❷ボタンは目立つ色で、ボタンだとわかるデザインにする!
❸商品やサービスが一目でわかる写真を使用する!
❹数字による権威付け!
❺ユーザーがほしい情報を入れ込む!
バナー、ランディングページ、コンテンツページ制作など、サイト運営におけるクリエイティブ制作は、常に3C分析が基本。
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