マイティーBlog|リスティング広告やWEBマーケティング情報

トップページ ブログ > 採用ブログ > 2022年上期決起会開催!

Mighty Ace Blog

マイティーBlog

採用ブログ

2022.04.28

2022年上期決起会開催!

こんにちは、マイティーエースの採用担当です。

48日は2022年上期決起会が行われました!

半期に一度行われている決起会。

前期は新型コロナウイルスの影響もあり社内で行われたため、会場を借りての開催は1年ぶりとなりました。

 

決起会スタート

初めての司会に任命されたお二人。
突然の依頼にも関わらず快く引き受けてくださりました。
本番当日も素晴らしい司会ぶりです!

おちついた雰囲気で始まった決起会。
まずは後藤社長から前期の振り返りや今後の展望について。

全社員が真剣なまなざしで聞いています。

続いては執行役員の窪野さんから。
どんなときでも、考え方を変えれば成長するビッグチャンスかも!というお話。
ちょっとのプラス思考は前に進むための秘訣ですね。

そして各部署からの振り返りです。
半期の振り返りと今後の展望についての発表などがありました。

決起会の最後は新しい仲間も増えたので、改めて社内ルールの再確認の時間です。
制作担当のスタッフが某RPGのようなスライドを作ってくれました!

クイズや実演もありつつ、みんなで楽しくルールを再確認します。
快適な職場をみんなで作るためにもルールを守っていきたいですね。

決起会は半期に一度、全社員が改めて共通認識を持つことができる機会です。
ここからまたみんなで同じ目標に向かって頑張っていきましょう!

 

そして懇親会へ

2時間ほどの決起会を終えたあとは、そのまま懇親会へ!
席はランダムに決まっているため、普段交流が少ない人とも話しやすい絶好の機会です。

乾杯の挨拶のあとはコース料理が運ばれてきます。

こちらの会場は今回で3回目の利用でしたが、相変わらずどの料理も美味しかったです!

10月に行われる下期の決起会では、例年内定者も参加しているので、
次回はどんな新しい仲間が参加するのか、今から楽しみです!

最後は社員全員で記念写真撮影。
心機一転!新年度も頑張っていきましょう!!!

この記事に関連するタグ

正しい効果測定は、正しい計測設定から!Googleアナリティクス設定項目チェックシート(無料)

正しい効果測定は、正しい計測設定から!Googleアナリティクス設定項目チェックシート(無料)

Googleアナリティクスは、適切な初期設定を行って初めて、解析に役立つデータを計測できます。 正しい効果測定を行う上で、必要な設定項目のチェックシートをご用意しました。

Googleアナリティクス,アクセス解析でWeb集客分析・改善なら福岡のマイティーエース

リスティング・Googleアナリティクス・ホームページ・ランディングページなど
Webマーケティングのことなら何でもご相談ください

株式会社マイティーエースでは、様々なWeb広告・Webマーケティングなど
お客様に合ったご提案しています。
興味をお持ちいただけた方は、まずは気軽にご相談ください。

あわせて読みたい人気の記事

よく見られている記事

最新記事

BLOG MENU

Copyright (c)2014-2020 MightyAce, inc. All Right Reserved.